【Lock, stock and Weblog... 】

読書 / サッカー / 総合格闘技(UFC) / 映画 / 漫画 / Insta360 ONE X / 旅行 / スノボにまつわることをまとめていければと。

「さよなら!僕らのソニー」購入&レビュー

さよなら!僕らのソニー (文春新書)
さよなら!僕らのソニー (文春新書)
  • 発売元: 文藝春秋
  • 価格: ¥ 872
  • 発売日: 2011/11
  • 売上ランキング: 108

「さよなら!僕らのソニー」という本を読みました。あれほどまでに輝いていたソニーという会社が如何にして衰退していったかが、この本を読むとよく分かります。

組織におけるトップの重要性、また評価手法が業務に及ぼす影響の大きさを改めて認識する事ができます。お薦めの一冊です。