【Lock, stock and Weblog... 】

読書 / サッカー / 総合格闘技(UFC) / 映画 / 漫画 / Insta360 ONE X / 旅行 / スノボにまつわることをまとめていければと。

2014-01-01から1日間の記事一覧

本田がついにミラン移籍決定!

小学校からの夢を叶え、セリエAの強豪ACミランの10番を背負う事になった本田。本当に本田△! しっかり半年間ミランで経験を積んで、W杯で爆発して欲しい。期待してるぞ! 数々のエアー移籍を乗り越え、ついに本田△がミラン移籍。しかもフリット、サビチェビ…

王欣太の最新作「達人伝」購入&レビュー

王欣太の最新作達人伝がKindleで配信されました! 蒼天航路の王欣太の最新作「達人伝」読んだ。舞台はなんとキングダムと同じ春秋戦国時代で主人公は荘子の孫の荘丹。2巻では秦の白起が出てくるのでキングダム好きにはたまらない胸熱さ。楽しみな漫画がまた1…

「新宿スワン」がついに完結!38巻購入&レビュー

歌舞伎町を舞台にスカウトマン達が繰り広げる一大スペクタクル巨編が38巻でついに完結。和久井先生お疲れ様でした。 ちなみに38巻のラストには描き下ろしのラストストーリーが入ってるんですが、この人誰だっけ?という状態になったのは秘密です。 そして早…