【Lock, stock and Weblog... 】

読書 / サッカー / 総合格闘技(UFC) / 映画 / 漫画 / Insta360 ONE X / 旅行 / スノボにまつわることをまとめていければと。

Spotifyが6月にも日本上陸!?

f:id:sugiharamakoto:20140322184825j:plain

スポティファイ。。何度も何度も上陸すると言われ続けて早数年ですよ。今度は2014年6月にもサービス開始するのではないかと言われています。ホントですかね?

でも「日本でのサービス利用は現在準備中です!」とは書いてあるので、いつかは開始するんだとは思っています!皆さん首を長くして待ちましょう。

Spotifyに関しては昔から結構気になっていて、色々と言及しております。 

ホントに日本は参入障壁高すぎでしょう。これじゃあ日本パッシングが進んでもしょうがないですよね。江戸時代も終わってだいぶたったんですし、そろそろ鎖国はやめませんか?

djay 2 for iPhone

djay 2 for iPhone

  • Algoriddim
  • ミュージック
  • ¥200

こちらも合わせてどうぞ。

SONICMANIA 2013 - 【Lock, stock and Twilog... 】

FacebookがWhatsAppを約1.6兆円で買収! - 【Lock, stock and Twilog... 】

【CEDEC2011】ソーシャルゲーム成功の秘訣まとめ - 【Lock, stock and Twilog... 】